パスワードを忘れた? アカウント作成
5842382 story
電力

ブレーカーのスイッチに貼り付けることで「音質をアップグレード」できる「レゾナンス・チップ・パワー」 144

ストーリー by hylom
実際に使ってもみないで評価するとはなにごとだ(棒読み) 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

電源ブレーカーのスイッチに貼り付けるだけでオーディオ機器の音質を改善できる「レゾナンス・チップ・パワー」なる製品が発売された(AV Watch)。価格は5,775円。

サイズは約13mm×6.5mm×1.5mmで、焼物でできているという。使い方は簡単で、チップ裏面の剥離紙を剥がし、親ブレーカーのスイッチにぶら下げるように貼り付けるだけ。

「最上流でせき止められた電源が開放されたように、音楽がパワフルに鳴り出す。音に勢いが感じられるようになるため、まるで音量がアップしたかのよう。機器を買い換えることなく、大幅の音質アップグレードが可能」

という効果があるそうだ。

なお、同社はほかにもヘッドホンやポータブルプレーヤーに貼り付けるだけで音質がアップするというレゾナンス・チップ・ワールドという製品も発売している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...