パスワードを忘れた? アカウント作成
8337349 story
入力デバイス

Google Glass の実用的な使い方、まだ誰も分かっていない 159

ストーリー by reo
そういうデバイスです 部門より

eggy 曰く、

テスト版 Google Glass は、1,500 ドルで購入権を得たデベロッパーらに向けて来月中に出荷されるようだが、CITEworld の記事は Google Glass の実用性の低さを予想している (本家 /. 記事より) 。

Google Glass を通して見るだけで写真や動画を撮ったり、話を聞いている振りをしながらメールをチェックしたりできるのだろうが、他に一体何ができるのかまだ誰も分かっていないのだという。Google の投資部門 Google Ventures の Bill Maris 氏も、「Glass をかけている人をみたら『それでどういうことが出来るの?』と考えることになるだろう。だが正直なところ、私達も同じことを知りたいんだよ」と話している。KPCB の John Doerr 氏曰く、「このプラットフォームはあまりに新しく従来のものと比較のしようもないから、私達はヒットするアプリを予測できない。だが、絶対に出てくるよ。」とのこと。

Google Glass の使い方で世界を一変させるようなアイディアは出てくるのだろうか。皆さんなら Google Glass で何がしたいですか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...