パスワードを忘れた? アカウント作成
11215942 story
ハードウェア

あのChumbyが帰ってきた 7

ストーリー by hylom
しかしスマホが普及した今時代遅れ感が 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

ユーザーによってカスタマイズ可能な小型デバイスとして(一部で)話題になっていたChumbyが復活した模様。タレコミ子は開発元が事業休止していたことすら知らなかったのだが、復活してサービスを再開した模様(Engadget)。

再開後は月額制のサービスも提供するようだ。Chumbyの一部機能は開発元が提供するサーバーにアクセスして利用する形になっており、それら機能の利用には月額3ドルが必要となる。このサービスに加入せずともChumbyは利用可能だが、開発元は事業を継続させるために有料サービスへの加入を「お願い」しているいうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 早すぎたんだ…… (スコア:2, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2014年07月07日 15時38分 (#2634540)

    そして、復活は遅すぎたんだ。

    • by Anonymous Coward

      1年半ぐらいならまだ許容範囲じゃないかなぁ

      でもまぁ、日本語化も出来てない頃買って使ってましたが
      スマホとかが普及した今となっては厳しい気はしましね
      →わざわざChumby用に開発するメリットが~

    • by Anonymous Coward

      まだ秋葉原の店の前のダンボールに入ってたりするねえ

      • by Anonymous Coward

        え、どこ?
        保護しに行くよ。

        • by Anonymous Coward

          新しい方のインバースかその通りの周辺だったと思う

          • by Anonymous Coward

            すでに家に二匹居るけど、保護しに行かなきゃ。

  • by Anonymous Coward on 2014年07月07日 22時43分 (#2634706)

    平井社長インタビューの「ソニーの失敗プロダクトの例 [impress.co.jp]」で、ど真ん中に置いてあったのが印象的です。

    #UXはそれなりに売れたと思うんだけど

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...